201409141910

この前は一年間近くひとりで過ごしていたのだから、あと六ヶ月くらいひとりでもどうってことないさ

(元記事: neverendinglovewithfood (ak47から))

(元記事: bbwbonanza (buttsinmotionから))

yungsang:

Kiss by picturegirl

(元記事: llbwwb (ak47から))

201409141841

僕の中では全て安定してうまく行っているように見えていたのだが、それは一面に過ぎず、実際には脆いものだったのだろうか。

僕が彼女にとってどのような存在だったのか、これまでも全く分からなかったし、今も全く分からない。

言いたいことは山ほどあるが、言ったところで無駄にしかならないだろう。一緒に寝たことなんてないという事実を伝えたとしても、彼女は噂のほうを信じるし、そもそもその噂を広めた主は僕とあの子が一緒に寝ているところを実際にみていたのだろうか、そんなことしてもいないのに。

都合良く利用するってなんなのだろうな。僕には見当もつかない。彼女が間違いに基づいた結論を信じ込んだ上で、僕が彼女を都合良く利用していたなどと言われても、僕にはどうすることもできないだろう。

噂、噂、噂
たかが噂、されど噂
実際に目にしたならともかく、噂によってそう思われてしまうのは残念だ。
しかし、火のないところに煙は立たないのだろう。何が彼女をここまで失望させたのか知りたい。聞いたところで教えてはくれないだろうが。

いつからそんな風に思っていたのだろうか。僕が馬鹿みたいに会いに行っていたときも、腹の底ではそんなことを思っていたのだろうか。悲しい。そういうことなら拒んで欲しかった。

僕はなにかいけないことをしたのかな。誰かまともな人に教えてほしい。

しかし人心は理屈ではないから、こんな風に言ってみたところでどうにもならないのだ。

"金魚蜂に入ったあの子は、見ても見ても飽きるということがない。
ホルマリン漬けになったあの子は生きているときより、いっそうかわいい。
親父たちがいるから、もったいないけど昼間は床下に隠す。でも隠す前には必ずサヨナラを言うんだ。"

少年誘拐殺人ホルマリン漬事件 (via rummmy) (via dyed) (via kwwwsk) (via gkojax-text) (via gkojax) (via tryme12)

iluvskinnybitches:

phoebe tonkin

(元記事: weheartit.com (ak47から))

"「何かしようと思っていることがあったら、72時間以内にとりかかるべし」というものだ。それ以上先延ばしにしたら、結局はまったく手つかずのまま終わるだろう。"

『心を上手に透視する方法』:紙魚:So-netブログ (via golorih)

(ak47から)

201409130717

自分の心に聞いてみろ、か。
僕の質問に答える義理もないということなのかな。こういう質問をするとたいていいつも同じように返される。君の心を僕の心が知っているのでしょうか。知ってたらわざわざ聞いたりしないと思うのだが。ずるいね。いつでも僕より優位に立とうとしているみたいだ。


人の噂をまるきり信じて、僕の言葉は一切聞き入れないのか。自分がこれまでにそういうことをされたことないのだろうか。あるいは、されたがために人にも同じ目に遭わせてやろうと思っているのだろうか。いずれにせよ僕は悲しい。端から責める気満々じゃないか。見られたところで何でもない様なことしかしてないけどな。

怒りに任せてあれこれ言ってもそもそも聞き入れられないし、もはや何を言っても無駄だから、僕は黙ることしかできない。

(元記事: tokyopandaclub (coffeandcigarettes1から))

(元記事: welldamnwd (coffeandcigarettes1から))